お知らせ

全盲の院長が、音声ソフトを使用して更新しております。
誤字脱字があるかと思いますが、ご了承お願いいたします。

美容鍼 美容豆知識 リンクルショット メディカル セラム POLA

2023.02.22
美容鍼 美容豆知識 リンクルショット メディカル セラム POLA
現在日本でシワ改善が認められている成分は、
ナイアシンアミド、レチノール、ニールワンです。
こちらは、シワ改善に有効な ニールワン 配合の唯一の商品です。
シワ改善の効能が日本で初めて認められた薬用美容液です。
深いシワにはあまり効果が期待できませんが、シワ改善、気になりはじめのシワには特に効果的な商品です。
お値段は少しお高めですが、高いだけあります。
当院でもシワが気になる方で、化粧品を変えたい方にはおすすめしております。
多くの場合週に一度程度の美容鍼と、2.3ヶ月の仕様で改善が実感される方が多いです。
より効果を感じたい方には表情筋の運動との併用がおすすめです。
リンクルショット メディカル セラム
は部分的なシワ対策に有効ですが、2023年1月1日、「リンクルショット ジオ セラム プロティアン(医薬部外品)」が発売されました。
こちらの新作は全顔用の表情ジワ・乾燥小ジワ向け※の美容液となっています。
シワが気になりいろいろ試したけどあまり変化がわからないという方にはおすすめです。
リピートされている方も多く、ポーラの技術はすごいと思わされる商品です。
当院ではその肩の症状により、より良い効果が得られるように化粧品のアドバイスもさせていただきます。
シワが気になる方はぜひ試してみて下さい。




記事検索

- CafeLog -