お知らせ

全盲の院長が、音声ソフトを使用して更新しております。
誤字脱字があるかと思いますが、ご了承お願いいたします。

自律神経失調症

2023.03.31
自律神経失調症
季節の変わり目になると自律神経失調症でお悩みの方が増えます。
症状としては、胃がスッキリしない、便秘と下痢を繰り返す、疲れやすい、やる気が起きない、イライラする、不眠、、、
そのた月経前症候群がひどくなる、身体の不調を感じやすいなどです。
このような場合には、症状に応じた鍼灸を施します。
又、生活の見直しも大切になります。
薬があまり効かない場合もありますが、よほどひどい症状でない限り改善が可能です。
ポイントはよくお話を聞いて、問題がどこにあるかを見極めることです。
まだ整理がある女性の場合、自律神経の問題か?女性ホルモンのアンバランスの問題化を見極める必要があります。
自律神経と女性ホルモンとは密接に関係があり、女性ホルモンのアンバランスも関係している場合はその調整も大切になります。
多くの場合運動不足の方に見られますので、歩くことを生活に取り入れることは大切になります。
自律神経失調症でお悩みの方はぜひご予約下さい。

身体は細いのに二重あご 美容鍼で改善可能?

2023.03.29
身体は細いのに二重あご 美容鍼で改善可能?
このような方は美容整形で脂肪吸引か、骨を削るのが一番効果的です。
太ってしまい二重あごになった場合は、ダイエット、美容鍼でも改善可能ですが身体は細いのにお顔だけにお肉がついてしまう場合は体質の問題なのでお顔を表面からなにかしてもあまり意味はないので美容整形が一番になります。
ただかなり高いです(T_T)
たるみは美容鍼と表情筋の運動で改善可能です。
これから脱マスクになり以前のようにお顔を出す機会も増えると思われますのでぜひ早めからのケアをおすすめします。

美容鍼でシミの改善は可能か?

2023.03.29
美容鍼でシミの改善は可能か?
皆さんどう思いますか?
答えは難しいです
しみを取りたいなら美容整形です
シミの予防は美容鍼と化粧品の見直しでも可能ですが、できてしまったしみを取りたいなら美容整形にはかないません
ほうれい線、たるみ、目のくま、シワの改善などは美容鍼でも可能です。

美容鍼 脱マスクに向けてのケア

2023.03.29
こんにちは 最近脱マスクに向け口周りケアをご希望されるお客様が増えています 皆様も脱マスクに向けぜひご利用下さい ほうれい線、 シワ アンチエイジング 目元のくま 小顔 目を開けやすくしたい むくみ たるみの改善に美容鍼はおすすめです

美容鍼 美容豆知識 幹細胞の正しい考え

2023.03.28
美容鍼 美容豆知識 幹細胞の正しい考え

先日ikkoさんがテレビでご自身のお顔のケアについてお話していました。
ikkoさんのお話は、テレビの場合大げさなこともありますが今回は問題ない内容でした。
お話の中でお顔に再生医療を施しているとのことでした。
今話題の幹細胞です。
ikkoさんは、駐車でいろいろなエキスと同時にお顔に入れてもらっていると言われていました。
これは正しいやり方で、一番効率的な方法です。
なぜなら幹細胞は、幹細胞の培養液を直接お肌に入れなければ意味はないからです。
幹細胞入りの化粧品では幹細胞そのものは皮膚から吸収はできないからです。
月に00百万のお金を美容にかけるというikkoさん
トーク力がありとても面白いですが、
ikkoさんのようにお金をかけられる人は一般的には殆どいないでしょうから参考になる話とそうでない話があるんですよねえ
でも面白いので大好きです

1 2 3 »

記事検索

- CafeLog -