おしらせ

目の見えない鍼灸マッサージ師、静岡県内初の全盲の柔道2段選手による初心者向け音楽教室

対象:ピアノ、オルガンなどに興味のある方(子供5歳位から大人まで)
練習内容:初心者向けの電子キーボードによる曲の練習
料金:1レッスン5回程度 3,000円(税込)
   (全額、能登半島地震復興支援に寄付いたします。)
持ち物:特になし

その他、詳細につきましては、電話にてお尋ねください。
携帯番号:090-3858-3602

※なお、本格的にピアノを習いたい方は、その後ピアノ教室へお通いください。

北斗鍼灸院 院長 水野 裕章

取材、講演依頼について

当院院長は、いろいろな学校などで講演を行っています。
これまで、テレビやラジオ、新聞などにも取り上げられました。
Instagramのフォロワー数3000人以上。
YouTubeで動画配信をしています。

講演依頼は、メールもしくはお電話にてご依頼ください。

不妊治療、美容鍼専門鍼灸

当院には、不妊治療美容鍼を始め、腰痛頭痛坐骨神経痛女性特有のお悩みなど様々な方がご来院されます。
病院整体接骨院に通っていたけどあまり症状が良くならない、お悩みが解決されないという方は、ぜひ一度ご予約ください。

  • 鍼灸はやったことがないから不安
  • 鍼灸は痛くない?熱くない?

そのような方でもご安心ください。
鍼灸業界歴25年以上の大ベテラン院長が痛くない、熱すぎない鍼灸を提供させていただきます。

北斗鍼灸院の特長

YouTubeにて、院長の自己紹介動画を公開しています。
動画はこちらから(YouTubeリンク)

1
鍼灸による臨床経験が抱負だから安心

業界歴25年以上、鍼灸による臨床経験豊富な院長が、今までの経験を基に皆様のお悩みを根本から解決できるように導きます。
東洋医学にこだわらず、西洋医学東洋医学を組み合わせた施術が特長の『鍼灸治療』です。

2
土曜、祝日も午前は施術可能

土曜、祝日も午前は施術を行っておりますので、お休みの日に施術を受けられたい方は、ぜひご予約ください。

3
痛みの少ない鍼で症状を改善

当院で使う鍼は、髪の毛ほどの細い鍼です。
『美容鍼』では、通常使う鍼よりさらに細い、業界最細の0.1mmの鍼を使いますので、ほとんど痛みは感じません。ご安心してお任せください。

4
急性、慢性どちらの痛みにも対応

開業以来様々な痛みと向き合ってきているので、ぎっくり腰寝違え背中痛顎関節症を始めとする急性の痛みはもちろん、腰痛頭痛坐骨神経痛などの慢性的な痛みの施術も得意としております。

特にぎっくり腰、背中痛、寝違え、顎関節症などの急性の痛みの場合では、来院前と後で痛みが軽くなることが、多くの場合分かりやすいです。

5
不妊治療、美容鍼、痛みのケア以外の不快症状にも対応

痛みのケアだけでなく、自律神経失調症、女性特有のお悩み(生理痛、PMS、更年期障害、妊娠中のトラブル、逆子、産後の不快症状、骨盤矯正、不眠、手、足のしびれ、坐骨神経痛、育毛ケア)、顔面神経麻痺、突発性難聴、メニエル病、その他様々な体の不調などにも対応しております。

わかりやすい料金設定

当院では、30分 3,300円60分 6,600円90分 9,900円の3コースのみで、わかりやすい料金設定となっております。
なお、30分で肩こりと腰痛といった複数個所の施術は難しいため、その場合は60分もしくは90分コースをお選びください。

その他ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

お得な初回特典

現在・初回の方限定で使用可能なクーポンをご用意しております。
60分以上のコースを500円offで利用可能!

他にも、お得なクーポンをご用意しております。

公式SNS

※インスタでは毎日面白い記事をバンバンアップしています。スマホにアプリを入れて『#北斗鍼灸院』で検索!

北斗鍼灸院についてのQ&A

Q

お灸は熱い方が効きますか?

A

お灸は熱い方が効くというものではありません。
我慢していただかなくでも十分効き目がありますので、熱い場所がありましたら遠慮なくおっしゃってください。

Q

鍼は痛い方が効きますか?鍼が痛いところは悪いところですか?

A

いいえ。痛いから効くということはありませんし、痛いところが悪いわけでもありません。
鍼が痛い場合は、遠慮なくお伝えください。適切な対処をいたします。

Q

治療の回数はどれぐらいですか?また、どれぐらいで効果が現れますか?

A

症状の程度によりますが、大まかに週に1度のペースです。
但し、糖尿病、うつ病、過度のストレスや睡眠不足、過労などにより、治療期間や治療頻度は変わります。
いずれにせよ、患者様としっかりお話させていただいた上で、ご納得いくまで丁寧にご説明させていただき、ベストな治療法や頻度を患者様と一緒に組み立てていきます。

アクセス

北斗鍼灸院
〒425-0035 静岡県焼津市東小川3-11-28
TEL:090-3858-3602