お知らせ

全盲の院長が、音声ソフトを使用して更新しております。
誤字脱字があるかと思いますが、ご了承お願いいたします。

美容鍼 美容豆知識 お勧めナイアシンアミド配合化粧水2 肌ラボ 極潤薬用ハリ化粧水

2023.02.17
美容鍼 美容豆知識 お勧めナイアシンアミド配合化粧水2 肌ラボ 極潤薬用ハリ化粧水
こちらもナイアシンアミド配合のおすすめ化粧水です。
エイジングケア成分配合で、年齢肌特有の2大悩み、シワ改善とシミ対策を同時に叶える薬用化粧水。有効成分ナイアシンアミド配合。ヒアルロン酸を、贅沢に3種類配合。高分子ヒアルロン・ナノ化ヒアルロン酸は、紫外線による炎症ケアも。体内でヒアルロン酸の生成を促す作用があるアセチルグルコサミン配合。
現在、日本でシワ改善の有効成分として承認されているのは、
ナイアシンアミド、レチノール、ニールワン
です。
ただし、
レチノールは資生堂、ニールワンはPOLA
の化粧品にしか配合されてなく、お高めです。
そんな中1000円ちょっとでナイアシンアミドを試せるのがこの化粧水の魅力です。
ナイアシンアミド以外の成分もヒアルロン酸以外は目立つものがないために、合わないと感じる人も少ないです。
ナイアシンアミドに興味のある方のデビューとしてはおすすめの商品です。
深いシワは化粧品ではあまり効果は期待できませんが、シワが気になりはじめの方、予防としては気に入られる方も多い化粧水です。
当院でもしわ、シミが気になる方にはおすすめする化粧水の一つです。

記事検索

- CafeLog -