お知らせ

全盲の院長が、音声ソフトを使用して更新しております。
誤字脱字があるかと思いますが、ご了承お願いいたします。

美容鍼 美容豆知識 コーセー モイスチュアマイルド ホワイト

2023.02.17
美容鍼 美容豆知識 コーセー モイスチュアマイルド ホワイト
今回は美容成分 ナイアシンアミド から見たおすすめ化粧品です。
ナイアシンアミドには
①紫外線ダメージによるDNA損傷の修復
②抗酸化
③メラニン生成の抑制
④肌荒れの抑制
⑤エネルギー生成の促進
などの作用があります。
上記①②③の効果があることから、美白には「ナイアシンアミド」!と言われているんです。
他にもしみ、シワ、たるみ、肌荒れ改善の効果が期待できます。
こちらの化粧品の特徴は、
化粧水と乳液、美容液が1本化

美白有効成分であるナイアシンアミド・ビタミンC誘導体を配合。うるおいを補給しながら、シミ予防できます。
みずみずしくやさしい使い心地の1品3役薬用美白エッセンスローション。

今あるシミ・シミ予備軍にも美白有効成分が直接届く。
肌の奥※1に潜む隠れメラニン※2に直接届くことで、今あるシミだけでなく、
未来のシミのもとにもアプローチ。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
うるおいツヤ成分 ローヤルゼリーエキス新配合。
紫外線や乾燥などにより、くすみがちな肌の奥※1にもうるおいをしっかり貯めこむことで、
透明感あふれるうるツヤ肌にととのえます。
●高保湿成分:ローヤルゼリー・ヒアルロン酸・コラーゲンGL配合
やさしい使い心地にこだわった4フリー処方
●無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール(エチルアルコール)

使い心地は軽やか。水性の保湿成分が多く、テクスチャはさらっとしています。また、べたつきは少なめで、保湿力も平均程度です。
当院でも美白になりたい、シワ、シミ、たるみ、肌荒れなどが気になる方にはおすすめしている化粧品の一つです。
朝、お忙しい方にはあれこれつける時間がないためにおすすめの商品です。

記事検索

- CafeLog -